井の頭線のスタンプラリー【キラリナ京王吉祥寺】スタンプ集めを楽しんで素敵なグッズをゲット


鉄道会社では、スタンプラリーなどのイベントが開催されていることがありますよね!

今回、うちは「キラリナ京王吉祥寺」の7周年記念で期間限定で開催されていた「キラリナ×いのかしら7きょうだいスタンプラリー」でスタンプラリーをしてきました☆

「キラリナ京王吉祥寺」の建物内にある7つのスタンプを集めれば、「けい太くんグッズ」が貰えるとのことでグッズも貰ってきました!

親子でやっても楽しいイベントで貰えたグッズも素敵で良いものでしたので紹介したいと思います☆









スタンプラリー


今回、うちがスタンプラリーをしたものは、「キラリナ×いのかしら7きょうだいスタンプラリー」です!

「キラリナ×いのかしら7きょうだいスタンプラリー」は、吉祥寺にある「キラリナ京王吉祥寺」の館内にある4か所を回ってスタンプを集めていくというものでした!

「キラリナ京王吉祥寺」ができて、7周年の記念で期間限定で開催されていたようです!

スタンプラリーは、難しいものはなく、親子で楽しむことができました!

参加するには「京王アプリ」のダウンロードが必要でしたよ!

アプリは無料のものとなっていて、そのアプリ内にスタンプラリーの台帳が入っていました!




「キラリナ×いのかしら7きょうだいスタンプラリー」は、このようなかんじで行われていました!

☆開催期間
・2021年7月22日から8月9日

☆開催場所
・キラリナ京王吉祥寺

☆参加費 
・無料


今回は、うちがどんなかんじでスタンプを集めたのか、またどんなグッズが貰えたのか載せていきたいと思います!


集めている時の様子


「キラリナ×いのかしら7きょうだいスタンプラリー」は、他の親子連れの方もスタンプを集めていました!

どこにスタンプがあるのかヒントがポスターなどに書いてあったので、簡単に集まりましたよ!

スタンプ専用の紙が貰えるわけではなく、「京王アプリ」にあるスタンプの台紙でスタンプを押していきました!

スタンプは、各スタンプを押す場所にあるポスターのQRコードを「京王アプリ」で読み取れば、ゲットというかんじです!

ちなみに、うちの2歳児のあぼーはちょうど寝てしまったのでパパとママで集めることに(笑)

貰った記念品は、あぼーも気に入ってくれたようで喜んでくれました☆






貰えたグッズ


「キラリナ×いのかしら7きょうだいスタンプラリー」で、7つのスタンプを全て集めると「けい太くんグッズ」をゲットすることができました☆

結構素敵なグッズでしたので、スタンプラリーをやって良かったなと思っています☆

貰えた「けい太くんグッズ」はこちらです!


☆けい太くんグッズ
 ・ファイル
 ・ポケットティッシュ
 ・メモ帳




なかなか可愛いですよね☆

しかも日常でも使えて、便利なものばかり☆

スタンプを集めただけで貰えるとは嬉しい限りです!


感想


今回、キラリナ京王吉祥寺が7周年ということで記念でスタンプラリーが開催されていました!

京王のキャラクターの「けい太くんグッズ」の記念品が貰えたのはとても嬉しかったです☆

とても可愛くて得しちゃいました!

またスタンプラリー自体も簡単に楽しくできたので記念となりました!

京王だけでなく、他の鉄道会社でも、これと似たようなスタンプラリーや謎解きなどのイベントが開催されているようなので、もし見かけたら、やってみたいと思いました!

私が見かけたものでは、西武鉄道や小田急電鉄でも開催されているようでした!

結構スタンプラリーも面白いイベントだと思ったので、みなさんもこのようなイベントがあったら、ぜひ参加してみることをオススメします☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA