スマートエンジェル(西松屋)【安くて使いやすいストローマグ】マグカップの進め方


西松屋で新しいストロー付きマグカップを買ってみたので紹介します

前回の記事で紹介したリッチェルのストローマグを使い始め、我が家の赤ちゃんであるあぼーはストローで吸うのをマスターしたらしく・・・

哺乳瓶だと吸う力が強いのか乳首が凹んでたまに飲みづらそうにしています(;゜0゜)

そこで西松屋のスマートエンジェルというブランドの新しいマグカップを買ってみたので紹介します

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。


ちなみに、前回のリッチェルのストローマグの記事は、こちらに載せてますので、良ければご覧ください











くまさんストローマグ(スマートエンジェル(西松屋))を使った理由


リッチェルのマグは、飲みやすいのですが・・・

外出先だとふたがついていないのでちょっと不便です

あと自分で持たせて飲ませると上に持ちすぎて飲み物がこぼれやすい・・・

そこでリッチェル買う前に先に買っていたこちらを使ってみました

それがスマートエンジェル(西松屋)のくまさんストローマグです

値段が安いのと可愛くて買ってみたのですが・・・

買った当初はまだあぼーがストローが吸えなかったのでずっと閉まっておいたんです

これがあったじゃん!!と思い早速出してみました


くまさんストローマグの特徴


くまさんストローマグは、ストローの長さが長いので、まだあぼーには吸えないかなと思っていたのですが・・・

吸えました!!

普通に吸えるじゃん(笑)

くまさんの部分がキャップになっているので外出時の持ち運びに便利☆

飲み物も横から漏れることなく飲み切ってくれるのでママとしては洋服も汚れずに助かります

なんといっても西松屋なので値段が安い!

お試しに買っても損はないと思います!!

リッチェルは勿体ないので家にいるとき用に使いたいと思います!

DSC_4066_convert_20190820112001.jpg


ちなみに、今回紹介した「くまさんストローマグ」以外にもスマートエンジェルには「ストロー付きマグ」が売っているようです

スマートエンジェルのストロー付きマグは、こちらのサイトから価格の確認や購入ができますので、みなさんも使ってみてはいかがでしょうか


 

 


くまさんストローマグの概要


ちなみに、今回、うちのあぼーが使ったストロー付きマグの概要はこのようなかんじです


くまさんストローマグ
クマさんのふたがついた、取っ手と本体が一体型のストローマグです

クマさんのふたを開けるとストローが出てきます

 ・サイズ 約11.5×直径7×高さ12.4cm
 ・カラー イエロー・パープル


うちのあぼーの使っているマグはこんなかんじでしたが、みなさんも赤ちゃんに最適なマグを探してみてください!






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA